事業戦略
販売管理システム「C-TOS」
弊社独自のカプセル・トイ(ガチャ)等販売運用管理システム。入出庫、在庫の管理と共に販売データも一元管理。正確な販売データを基に売上等のデータ分析を行います。売れ筋商品、不振商品を「勘」に頼ることなくデータ化。また正確な棚卸業務による在庫管理・売上管理を実現します。オペレーターの位置情報により導入店舗の緊急時にも速やかに対応可能です。
Omuni-Channelによる売上利益の拡大
アニメ・キャラクター商品を顧客へ直接販売するD2C(Direct-to-Consumer)モデルの確立を図る。
リアル店舗では自販機をIot化し販売情報・顧客情報を販売管理システムC-TOSで一元管理。オンライン販売と連携し高収益構造を構築。